大塚マオ@oam_ootuka

    グローグちゃんがパクッと🦂食べた時思い出した。アナキンもオヤツにワーム食べてたなあ…

    グローグちゃんがパクッと🦂食べた時思い出した。アナキンもオヤツにワーム食べてたなあ…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002026年6月15日 19:03
    大塚マオ@oam_ootuka

    ぼんやり映画鑑賞2 見てなかった「ターミナル」。お家に帰るまでがトム・ハンクスです!

    ぼんやり映画鑑賞2
見てなかった「ターミナル」。お家に帰るまでがトム・ハンクスです!
    ぼんやり映画鑑賞2
見てなかった「ターミナル」。お家に帰るまでがトム・ハンクスです!
    ぼんやり映画鑑賞2
見てなかった「ターミナル」。お家に帰るまでがトム・ハンクスです!
    541712026年6月20日 19:37
    これ以上ツイートはありません