5.3の狂い、まとめて置いとくね
明日のイベントに別ジャンルですが参加しています。前にも呟いた通りこちらの本をもっていきますが、机上に置くスペースがないためお声かけ頂いたら取り出して頒布する形になります。お手数をおかけますが何卒よろしくお願いします。 https://t.co/HxzAshysEp
どこにいるんですかね
多分100年くらい経ってる二人
パイモンと写真撮れるの嬉しかったからパイモン大好き旅人また置いとくね……
比較的仲良しな二人
たのしみ
毎度これ
酔っ払いと孫