献本いただきました。スパダリアンソロジーさんにまんが、載せていただいています。「sign」30ページです。切なめ?スパダリくんとその幼馴染みくんのお話です。わたしスパダリだいすきなのですが、描くのは難しかったという思い出のまんがです…。どうぞよろしくお願いいたします…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ゲーム先生…
スパーク申し込みました…!いたつむさん〜