セノのキャラストでリサを呼び捨てにしてることを知った衝撃で徹夜をした哀れな人間がこちらですキャラストカンニングしてすみません!!! モジモジしてた時代にリサ呼びしてたんだきっとそうだリサさんが先輩にいたらそりゃ全人類モジモジするよな〜
子どもとの接し方がわからないセノ グラデ楽しくてなんか漫画描きたくなってきた妄想がそのまま絵に描けたらいいのに…
クリスタの鉛筆の感じが一番好きなんだけど、個人的に色が塗り難いのと絵が小さくなるとぼそぼそになるのがうーんってなって悲しいので、イラストにも漫画にも使える理想の鉛筆を探す旅に出ます
ハイゼンPVのカードいじいじしてるセノくんが好きなんです
妄想しかない
if捏造 お姉様の洗礼を受けてもらいたくなった
欲しい〜
なんて満身創痍が似合う男なんだ
カレー
※パロです
同郷という夢をあと3日見続ける
今のうちに描いとかないと本当はヘルマヌビス?興味無いねみたいな子かもしれない
お迎え
食えりゃいいの大雑把な料理作るセノ
ぼつったけど勿体ない精神
マハマトラーズ NPC好き