このコンビしか描いてないですが可愛いから仕方ないね 青年特にイケメンが本当に描けません義兄弟とかスメ男子組とか大好きなんだけど…でも神絵たくさん拝めるので毎日幸せです
又聞きが面白くない弟子
途中 セノ描き始めて1ヶ月 一生胸当ての部分理解して描けないと思う
操作下手過ぎて1日1回は俺の番か……って言わせてる
ぼつったけど勿体ない精神
if捏造 お姉様の洗礼を受けてもらいたくなった
欲しい〜
なんて満身創痍が似合う男なんだ
カレー
※パロです
同郷という夢をあと3日見続ける
今のうちに描いとかないと本当はヘルマヌビス?興味無いねみたいな子かもしれない
お迎え
食えりゃいいの大雑把な料理作るセノ
マハマトラーズ NPC好き
妄想しかない