途中 セノ描き始めて1ヶ月 一生胸当ての部分理解して描けないと思う
操作下手過ぎて1日1回は俺の番か……って言わせてる
ぼつったけど勿体ない精神
マハマトラーズ NPC好き
クリスタの素材見てるだけでもう楽しい
if捏造 お姉様の洗礼を受けてもらいたくなった
欲しい〜
なんて満身創痍が似合う男なんだ
カレー
※パロです
同郷という夢をあと3日見続ける
今のうちに描いとかないと本当はヘルマヌビス?興味無いねみたいな子かもしれない
お迎え
食えりゃいいの大雑把な料理作るセノ
妄想しかない