@yukinovel_bell セーラー少女と紫陽花的ななにか(雑すぎ
もうだめだ・・・
ぽむぅ〜〜〜〜!!
コウペンちゃんかわいい
最近寒すぎて季節感じてきた
1年生`sも可愛く描けたかも〜〜〜
線画めっちゃ描きやすい良いぞ……!
良いぞ良いぞ体感90%くらいの実力を引きだせそうな気がしてきた
Ayase…
拙者満足侍になりそうでござる
もしかして思いっきり描いてた当時よりうまくなってる気……
可愛くなってきた
さぎょ通話は捗るは嘘じゃない……俺ですら描けるもん