ほんと全部寒いのが良くないね!!!
30分……まだまだラフでも可愛くなりそうな気
拙者満足侍になりそうでござる
可愛くなってきた
うーむ
もうだめだ・・・
1年生`sも可愛く描けたかも〜〜〜
最近寒すぎて季節感じてきた
線画めっちゃ描きやすい良いぞ……!
良いぞ良いぞ体感90%くらいの実力を引きだせそうな気がしてきた
Ayase…
コウペンちゃんかわいい
もしかして思いっきり描いてた当時よりうまくなってる気……
さぎょ通話は捗るは嘘じゃない……俺ですら描けるもん