ラストのハイB♭を外してハイCになってしまった猫(放心)
@realinqo
原譜を触る時はいつもこの事象を心配(妄想)しています。
年齢による視力格差問題。
暗くて見えないと言っている猫さんにワイがよく勧めている方法。タブレットは画面が明るい説も。
こうして日々をなんとか凌いで生きている。#現場猫
打ち上げにて①
堂々としてる猫も内心はこんな感じのことがある。
チラシに書かなくても、SNSとかに書いてもらえると「じゃあ行こうかな!」って思う猫もいるかもしれない。
ワイのような庶民にはキレイ系の私服姿は衣装にも見えるのだ。
見知らぬ猫にそっと親近感を寄せる猫。
本業で何があっても練習日になると楽器吹きに集まってくるの、今更だけど尊い。
みんな自分以外のお買上げの瞬間に立ち会うの好きでしょう?
軽微な接触事故
誓いを破るから上コマと下コマを繰り返すのだろうか。
本番当日、現場入りする時の格好。
パート譜の後ろに指揮者の映像が必要だな。