そういえば「コドモのお医者」のこれですが、小中学生の頃にけっこうやりました。残った牛乳を競争して飲む…早いと二秒くらい。ごっ(流す)くん(押し込む)みたいな。 良い子は真似しな…いよね😅

    そういえば「コドモのお医者」のこれですが、小中学生の頃にけっこうやりました。残った牛乳を競争して飲む…早いと二秒くらい。ごっ(流す)くん(押し込む)みたいな。  良い子は真似しな…いよね😅
    002023年8月13日 18:03

    夜の部は漫画作業の予定がトライバル風イラスト描いて、今は久々に友人Kの日常を描いています。明日Kに見てもらって明後日くらいにアップできるといいなぁと(ゆるいぞ)

    夜の部は漫画作業の予定がトライバル風イラスト描いて、今は久々に友人Kの日常を描いています。明日Kに見てもらって明後日くらいにアップできるといいなぁと(ゆるいぞ)
    10562023年8月15日 02:22

    久々の「友人Kの日常」です。 チェックしてもらったら「聖剣ってエクスカリバー的なヤツね」と言われてなんかわかんないけどこだわりポイントなんだなと思って「うん」とお返事しました。 #友人Kの日常 #川原泉

    久々の「友人Kの日常」です。
チェックしてもらったら「聖剣ってエクスカリバー的なヤツね」と言われてなんかわかんないけどこだわりポイントなんだなと思って「うん」とお返事しました。

 #友人Kの日常 #川原泉
    久々の「友人Kの日常」です。
チェックしてもらったら「聖剣ってエクスカリバー的なヤツね」と言われてなんかわかんないけどこだわりポイントなんだなと思って「うん」とお返事しました。

 #友人Kの日常 #川原泉
    久々の「友人Kの日常」です。
チェックしてもらったら「聖剣ってエクスカリバー的なヤツね」と言われてなんかわかんないけどこだわりポイントなんだなと思って「うん」とお返事しました。

 #友人Kの日常 #川原泉
    381432023年8月16日 17:33

    でも擬態解けてきてからの方がダメな子度数上がったけど幸せ度も上がってるのでヨシヨシである #昭和の子 #エッセイ漫画 #良い子は真似しないでね

    #エッセイ漫画#昭和の子#良い子は真似しないでね
    でも擬態解けてきてからの方がダメな子度数上がったけど幸せ度も上がってるのでヨシヨシである
 #昭和の子 #エッセイ漫画 #良い子は真似しないでね
    でも擬態解けてきてからの方がダメな子度数上がったけど幸せ度も上がってるのでヨシヨシである
 #昭和の子 #エッセイ漫画 #良い子は真似しないでね
    でも擬態解けてきてからの方がダメな子度数上がったけど幸せ度も上がってるのでヨシヨシである
 #昭和の子 #エッセイ漫画 #良い子は真似しないでね
    でも擬態解けてきてからの方がダメな子度数上がったけど幸せ度も上がってるのでヨシヨシである
 #昭和の子 #エッセイ漫画 #良い子は真似しないでね
    012023年8月18日 00:08

    思い出しつつ身体が思い出して描ける的な(苦笑)

    思い出しつつ身体が思い出して描ける的な(苦笑)
    042023年8月19日 02:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画