OMORIに出るずんだもん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
OMORIのBASILくんを会場の壁に落書きして宣伝してきた ショタのゲートウェイドラッグ魔性のバジルくん
OMORIやってて一番思うのは ケルくんがかわいいなあということ
ボイコネ申し込みました!よろしくお願いいたします。
最近女装ショタホモばっか描いてるからダメ 完全にOMORIに性癖を汚染されている ネタバレになっちゃうからあんまり大っぴらに出すのも憚られるから 早く全人類OMORI全クリしてサニヒロ貼らせて