七月夏希@ukiwakudasai

    3/26 東京秘封 封40 月曜ぷりんのお品書きです。 新刊・新グッズたくさんつくりました! よろしくお願いいたします😊 1年以上ぶりになるのですが今回はスケブも忙しくなければ受け付けたいと思います。よろしくお願いいたします✨ #東方合同祭事伍告知

    #東方合同祭事伍告知東方
    3/26 東京秘封 封40 月曜ぷりんのお品書きです。
新刊・新グッズたくさんつくりました!
よろしくお願いいたします😊

1年以上ぶりになるのですが今回はスケブも忙しくなければ受け付けたいと思います。よろしくお願いいたします✨
#東方合同祭事伍告知
    3/26 東京秘封 封40 月曜ぷりんのお品書きです。
新刊・新グッズたくさんつくりました!
よろしくお願いいたします😊

1年以上ぶりになるのですが今回はスケブも忙しくなければ受け付けたいと思います。よろしくお願いいたします✨
#東方合同祭事伍告知
    3/26 東京秘封 封40 月曜ぷりんのお品書きです。
新刊・新グッズたくさんつくりました!
よろしくお願いいたします😊

1年以上ぶりになるのですが今回はスケブも忙しくなければ受け付けたいと思います。よろしくお願いいたします✨
#東方合同祭事伍告知
    21152017年3月24日 20:54
    七月夏希@ukiwakudasai

    超全ケイ、スペース出てました~。3日、東4ホールこ24bです あいかわらず今回もヤマドリさん(@ymdori )に表紙絵描いて頂きます。たのしみ! 次回参加予定が見えないのでまた頒布冊数少ないかもです…前回よりは多くするので許して…(^p^)

    超全ケイ、スペース出てました~。3日、東4ホールこ24bです
あいかわらず今回もヤマドリさん(@ymdori )に表紙絵描いて頂きます。たのしみ!

次回参加予定が見えないのでまた頒布冊数少ないかもです…前回よりは多くするので許して…(^p^)
    372017年3月31日 07:11
    七月夏希@ukiwakudasai

    らふぅ…

    らふぅ…
    3182017年4月26日 19:11
    七月夏希@ukiwakudasai

    イベントTL見たらほんまイベント行きたくなるよね。

    イベントTL見たらほんまイベント行きたくなるよね。
    262017年5月7日 08:24
    七月夏希@ukiwakudasai

    @wasi___ 突然すみません。説明下手で恐縮なのですが、ベクターレイヤーは画像のように制御点を作って描画しているため、選択範囲より筆のサイズが優先になってしまいます。 ですので、ベクターレイヤーで塗る場合はマスクで消す、ペンのサイズを小さくして制御点をいじってごまかすようになるかと思います➡️

    @wasi___ 突然すみません。説明下手で恐縮なのですが、ベクターレイヤーは画像のように制御点を作って描画しているため、選択範囲より筆のサイズが優先になってしまいます。
ですので、ベクターレイヤーで塗る場合はマスクで消す、ペンのサイズを小さくして制御点をいじってごまかすようになるかと思います➡️
    002017年6月3日 21:39

作者のその他の人気の漫画