ふるゆき@natumey

    #オールタイム戦争映画ベスト10 ほぼWWⅡのヨーロッパ戦線に偏っているけど、それでも気分屋で迷ってばかりなので10本あげられないです😅。 いつもツイートしている諸々は入るんですが……。

    #オールタイム戦争映画ベスト10
    #オールタイム戦争映画ベスト10

ほぼWWⅡのヨーロッパ戦線に偏っているけど、それでも気分屋で迷ってばかりなので10本あげられないです😅。
いつもツイートしている諸々は入るんですが……。
    #オールタイム戦争映画ベスト10

ほぼWWⅡのヨーロッパ戦線に偏っているけど、それでも気分屋で迷ってばかりなので10本あげられないです😅。
いつもツイートしている諸々は入るんですが……。
    #オールタイム戦争映画ベスト10

ほぼWWⅡのヨーロッパ戦線に偏っているけど、それでも気分屋で迷ってばかりなので10本あげられないです😅。
いつもツイートしている諸々は入るんですが……。
    #オールタイム戦争映画ベスト10

ほぼWWⅡのヨーロッパ戦線に偏っているけど、それでも気分屋で迷ってばかりなので10本あげられないです😅。
いつもツイートしている諸々は入るんですが……。
    9432021年5月12日 14:52
    ふるゆき@natumey

    ついレマゲン鉄橋のツイートばかりしていたけど、ようやく昨夜ガルパン最終章サントラCDが届きました‼︎ どの楽曲も歌も良い〜😃 これは強力な援軍であります。

    ガルパン
    ついレマゲン鉄橋のツイートばかりしていたけど、ようやく昨夜ガルパン最終章サントラCDが届きました‼︎
どの楽曲も歌も良い〜😃
これは強力な援軍であります。
    ついレマゲン鉄橋のツイートばかりしていたけど、ようやく昨夜ガルパン最終章サントラCDが届きました‼︎
どの楽曲も歌も良い〜😃
これは強力な援軍であります。
    ついレマゲン鉄橋のツイートばかりしていたけど、ようやく昨夜ガルパン最終章サントラCDが届きました‼︎
どの楽曲も歌も良い〜😃
これは強力な援軍であります。
    8312021年5月13日 16:49
    ふるゆき@natumey

    たまねぎの歌も大洗の海賊の歌も良い‼︎ カラオケにはほとんど行かないけど、もしいつか行ったら歌いたいです。

    たまねぎの歌も大洗の海賊の歌も良い‼︎
カラオケにはほとんど行かないけど、もしいつか行ったら歌いたいです。
    13302021年5月13日 17:37
    ふるゆき@natumey

    フリントは歌姫という感じだけど、そういうとガンダムオリジンのハモンさんを思い出す…… どん底もクラブ・エデンも場末の店だが暖かく居心地が良い。 (思いつきで描いたから資料もなく似てないけどお許しを)。

    フリントは歌姫という感じだけど、そういうとガンダムオリジンのハモンさんを思い出す……
どん底もクラブ・エデンも場末の店だが暖かく居心地が良い。

 (思いつきで描いたから資料もなく似てないけどお許しを)。
    6152021年5月14日 21:14
    ふるゆき@natumey

    でも玉田とフリントが歌合戦したら 「お前の歌いいな」 「そっちこそ…」 と何故か良い雰囲気になってしまいカトラスや細見が「え〜っ⁉︎」と驚くかな。

    でも玉田とフリントが歌合戦したら
「お前の歌いいな」
 「そっちこそ…」
と何故か良い雰囲気になってしまいカトラスや細見が「え〜っ⁉︎」と驚くかな。
    7162021年5月15日 15:52

作者のその他の人気の漫画