ふるゆき@natumey

    もうすぐ8時からCS歌謡ポップスchで昭和アニソン特集があるようです‼︎ ヤマト・ハイジ・ガンダム・ルパン三世などの曲名が番組データに並ぶので、これは嬉しいな〜。 (絵はパロディの再掲でございますが)。

    ヤマト
    もうすぐ8時からCS歌謡ポップスchで昭和アニソン特集があるようです‼︎
ヤマト・ハイジ・ガンダム・ルパン三世などの曲名が番組データに並ぶので、これは嬉しいな〜。
(絵はパロディの再掲でございますが)。
    9362022年3月31日 18:28
    ふるゆき@natumey

    先ほどツイした歌謡ポップスchのアニソン特集、レコードジャケットも出なくてタイトルと解説だけだった。 でもやっぱり録画継続! キューティーハニーや009「誰がために」は何度聴いてもいいなぁ。

    先ほどツイした歌謡ポップスchのアニソン特集、レコードジャケットも出なくてタイトルと解説だけだった。
でもやっぱり録画継続!
キューティーハニーや009「誰がために」は何度聴いてもいいなぁ。
    10382022年3月31日 20:51
    ふるゆき@natumey

    昨夜の昭和アニソン特集、結局半分以上録画して聴いたら、エースをねらえ!でお蝶夫人…いやおケロ夫人が試合に負けてコンダラを引く絵やコブラでなくヴァイパーがサイコガンを撃つポーズとか思い出して、ケロロ軍曹とサンライズのパロディマスターぶりに影響されまくりだなぁと実感です。 https://t.co/S6j07hvwaN

    昨夜の昭和アニソン特集、結局半分以上録画して聴いたら、エースをねらえ!でお蝶夫人…いやおケロ夫人が試合に負けてコンダラを引く絵やコブラでなくヴァイパーがサイコガンを撃つポーズとか思い出して、ケロロ軍曹とサンライズのパロディマスターぶりに影響されまくりだなぁと実感です。 https://t.co/S6j07hvwaN
    382022年4月1日 19:33
    ふるゆき@natumey

    そんなわけで(どんなわけだ)サンライズ作品のアニソンパロディを再掲します! たしかこれ描いてツイートしたのは昨年秋の週末だったような……。

    そんなわけで(どんなわけだ)サンライズ作品のアニソンパロディを再掲します!
たしかこれ描いてツイートしたのは昨年秋の週末だったような……。
    10342022年4月1日 20:00
    ふるゆき@natumey

    うーむ…何か面白い絵を描きたいけど、気持ちが乗らない? 最近の作品では、BGMが良い感じだと描けた気がする… 明日は少しでもがんばるかな。

    うーむ…何か面白い絵を描きたいけど、気持ちが乗らない?
最近の作品では、BGMが良い感じだと描けた気がする…
明日は少しでもがんばるかな。
    うーむ…何か面白い絵を描きたいけど、気持ちが乗らない?
最近の作品では、BGMが良い感じだと描けた気がする…
明日は少しでもがんばるかな。
    11282022年4月2日 19:40

作者のその他の人気の漫画