ふるゆき@natumey

    RT いよいよ日曜日の夜はムービープラスで「戦略大作戦」の完全吹き替え版が放送されます‼︎ 砲塔のスピーカーで音楽を鳴らしペンキ弾を撃ったりするユニークなシャーマンに乗るオッドボールたちの活躍を秋山殿も心待ちにしているはず。 自分も絵を描いたり実況したいです。

    RT いよいよ日曜日の夜はムービープラスで「戦略大作戦」の完全吹き替え版が放送されます‼︎
砲塔のスピーカーで音楽を鳴らしペンキ弾を撃ったりするユニークなシャーマンに乗るオッドボールたちの活躍を秋山殿も心待ちにしているはず。
自分も絵を描いたり実況したいです。
    6212023年9月6日 21:04
    ふるゆき@natumey

    何人もの方が聖グロの新キャラをあ〜る風に描くから、また昨夜ずっと昔に買ったドラマカセットを聴いてしまったじゃないですか💦 もう今夜は自分もその線で描いて、ようやく声優さん発表のあったヨウコもセリフ付きで何とか……あわわ。

    何人もの方が聖グロの新キャラをあ〜る風に描くから、また昨夜ずっと昔に買ったドラマカセットを聴いてしまったじゃないですか💦 もう今夜は自分もその線で描いて、ようやく声優さん発表のあったヨウコもセリフ付きで何とか……あわわ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    142023年9月8日 13:07
    ふるゆき@natumey

    ヨウコの声が早く聴きたい♪ やはり搭乗車両はⅢ号突撃砲かな… (フィンランド軍も使用しているし照準眼鏡がドイツ式に見えるので) ミカたちとはどんな関係だろうとか、いまから疑問がふくらみます。

    ヨウコの声が早く聴きたい♪
やはり搭乗車両はⅢ号突撃砲かな…
(フィンランド軍も使用しているし照準眼鏡がドイツ式に見えるので)
ミカたちとはどんな関係だろうとか、いまから疑問がふくらみます。
    9252023年9月8日 19:08
    ふるゆき@natumey

    アキ、おめでとう㊗️ 第4話での活躍も楽しみです。 #アキ生誕祭2023

    #アキ生誕祭2023
    アキ、おめでとう㊗️
第4話での活躍も楽しみです。
 #アキ生誕祭2023
    アキ、おめでとう㊗️
第4話での活躍も楽しみです。
 #アキ生誕祭2023
    アキ、おめでとう㊗️
第4話での活躍も楽しみです。
 #アキ生誕祭2023
    13362023年9月9日 08:27
    ふるゆき@natumey

    ガラモン強いぞ! しかもセミ人間まで登場するとは… うちの麻子マコQも出動するしかない! (それを便乗という)。 #ウルトラマンブレーザー

    #ウルトラマンブレーザー
    ガラモン強いぞ!
しかもセミ人間まで登場するとは…
うちの麻子マコQも出動するしかない!
(それを便乗という)。
 #ウルトラマンブレーザー
    5152023年9月9日 09:32

作者のその他の人気の漫画