ふるゆき@natumey

    みほ&ラムで描いていました。 #ガルパン #うる星やつら #バニーの日

    #うる星やつら#ガルパン#バニーの日ガルパン
    みほ&ラムで描いていました。

#ガルパン
#うる星やつら
 #バニーの日
    みほ&ラムで描いていました。

#ガルパン
#うる星やつら
 #バニーの日
    272024年8月2日 07:59
    ふるゆき@natumey

    #お銀生誕祭2024 お銀さん、おめでとう🎉 さらなる活躍に期待です。

    #お銀生誕祭2024
    #お銀生誕祭2024
お銀さん、おめでとう🎉
さらなる活躍に期待です。
    #お銀生誕祭2024
お銀さん、おめでとう🎉
さらなる活躍に期待です。
    #お銀生誕祭2024
お銀さん、おめでとう🎉
さらなる活躍に期待です。
    #お銀生誕祭2024
お銀さん、おめでとう🎉
さらなる活躍に期待です。
    11262024年8月3日 05:47
    ふるゆき@natumey

    @sandae2356 おはようございます! 暑いからペギラを…そして多々良島に現れ、チャンドラーの仇を討つべくレッドキングに挑戦してほしいです。

    @sandae2356 おはようございます!
暑いからペギラを…そして多々良島に現れ、チャンドラーの仇を討つべくレッドキングに挑戦してほしいです。
    052024年8月3日 08:17
    ふるゆき@natumey

    先日ゴルゴ13コミックスの戦後史編というのを購入したら、ついこのシリーズのファンである相互フォロワーTAKA02さん #naru_takky のキャラ、艦これの瑞鶴さんでパロディを思いつき、ご本人のお許しを得て描きました‼︎ あ、左はビスマルクさんです。

    #naru_takky艦これ
    先日ゴルゴ13コミックスの戦後史編というのを購入したら、ついこのシリーズのファンである相互フォロワーTAKA02さん #naru_takky のキャラ、艦これの瑞鶴さんでパロディを思いつき、ご本人のお許しを得て描きました‼︎
あ、左はビスマルクさんです。
    282024年8月3日 23:05
    ふるゆき@natumey

    RPで補給品や大河の宴を見るとつい調味料が気になり… 食材があっても、かつ戦場でも人は美味いものを食べたい。戦国期は荷駄の縄に味噌が練り込まれたり第一次大戦頃からの携帯食糧には塩砂糖の他国別にスパイスも付けられた。 これの保管や補充は大変そう…軍艦や戦車の"家"がある兵科は有利かな。

    RPで補給品や大河の宴を見るとつい調味料が気になり…
食材があっても、かつ戦場でも人は美味いものを食べたい。戦国期は荷駄の縄に味噌が練り込まれたり第一次大戦頃からの携帯食糧には塩砂糖の他国別にスパイスも付けられた。
これの保管や補充は大変そう…軍艦や戦車の"家"がある兵科は有利かな。
    9232024年8月5日 15:32

作者のその他の人気の漫画