ふるゆき@natumey

    「ジャッカルの日」はクライマックスがフランス革命記念日のパレードなので、AMX30などの装甲車輌がみれる。 パリ解放作戦に参加したM4シャーマンにナポレオン戦役にちなんだ地名が車体に書かれているように、この戦車にもアウステルリッツという文字が。

    「ジャッカルの日」はクライマックスがフランス革命記念日のパレードなので、AMX30などの装甲車輌がみれる。
パリ解放作戦に参加したM4シャーマンにナポレオン戦役にちなんだ地名が車体に書かれているように、この戦車にもアウステルリッツという文字が。
    332025年6月24日 08:45
    ふるゆき@natumey

    ジークアクスの最終回がどうなるのか… あちこちのTLでいろんな予想があるけど、なぜかマ・クベに出てほしい気もするかな? 今作では壺を持っていないので少し物足りないようにも感じます。

    ジークアクスの最終回がどうなるのか…
あちこちのTLでいろんな予想があるけど、なぜかマ・クベに出てほしい気もするかな?
今作では壺を持っていないので少し物足りないようにも感じます。
    5132025年6月24日 17:57
    ふるゆき@natumey

    #ジークアクス最終回予想 皆さんがロスにならないよう来週から「ガンダム創世」を軸にした作品回顧や一部実写映像などで構成するセミアニメンタリーを放送するので安心してください…だったらいいなぁ。

    #ジークアクス最終回予想
皆さんがロスにならないよう来週から「ガンダム創世」を軸にした作品回顧や一部実写映像などで構成するセミアニメンタリーを放送するので安心してください…だったらいいなぁ。
    #ジークアクス最終回予想
皆さんがロスにならないよう来週から「ガンダム創世」を軸にした作品回顧や一部実写映像などで構成するセミアニメンタリーを放送するので安心してください…だったらいいなぁ。
    1182025年6月24日 19:38
    ふるゆき@natumey

    ブライト「ソドンの諸君、困難な状況下で最後までよくがんばったな!」 ミライ「皆さんの勇気と行動力、見事だったわ」 同型艦の先達から受けた賛辞にラシット艦長以下、整列して答礼を…… これが描きたかったです。

    ブライト「ソドンの諸君、困難な状況下で最後までよくがんばったな!」

ミライ「皆さんの勇気と行動力、見事だったわ」

同型艦の先達から受けた賛辞にラシット艦長以下、整列して答礼を……
これが描きたかったです。
    4112025年6月25日 19:06
    ふるゆき@natumey

    ジークアクスでアルテイシア様の護衛官をランバ・ラルが務めるなら頼もしいけど女性専用エリアまでは入れないからハモンさんが SPになってそれをカバーするのかな? クランプはバーテンだったから料理長になり毒味役を兼ねるとか… 何にせよラル隊が安定のため活動できるなら嬉しい。

    ジークアクスでアルテイシア様の護衛官をランバ・ラルが務めるなら頼もしいけど女性専用エリアまでは入れないからハモンさんが SPになってそれをカバーするのかな?
クランプはバーテンだったから料理長になり毒味役を兼ねるとか…
何にせよラル隊が安定のため活動できるなら嬉しい。
    20652025年6月26日 13:49

作者のその他の人気の漫画