ふるゆき@natumey

    「パリに咲くエトワール」の矢島さんは誠実な外交官だけど、ツダケンさんだからシリアスな台詞を言っても ヤクザの中尾のくせに 猫の文蔵のくせに ケバブ屋店主のくせに とつい思ってしまい、素直に受けとれないまま上映中笑いそうになるんです。 #東島ライダー #ラーメン赤猫 #昼メシの流儀

    #ラーメン赤猫#昼メシの流儀#東島ライダーシリアス
    「パリに咲くエトワール」の矢島さんは誠実な外交官だけど、ツダケンさんだからシリアスな台詞を言っても

ヤクザの中尾のくせに
猫の文蔵のくせに
ケバブ屋店主のくせに

とつい思ってしまい、素直に受けとれないまま上映中笑いそうになるんです。
#東島ライダー
#ラーメン赤猫
#昼メシの流儀

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002026年4月8日 13:40
    ふるゆき@natumey

    ファーストガンダムはアムロやホワイトベースのクルーたちもせいぜいサンドイッチとかバーガーしか食べてないから、こういうコラボが自然でいいね☺️ 関係ないけどカリオストロはホテル朝食とコラボできるだろうか? 伯爵を気取りたい人ってあまりいないから無理かな。

    ファーストガンダムはアムロやホワイトベースのクルーたちもせいぜいサンドイッチとかバーガーしか食べてないから、こういうコラボが自然でいいね☺️
関係ないけどカリオストロはホテル朝食とコラボできるだろうか?
伯爵を気取りたい人ってあまりいないから無理かな。
    ファーストガンダムはアムロやホワイトベースのクルーたちもせいぜいサンドイッチとかバーガーしか食べてないから、こういうコラボが自然でいいね☺️
関係ないけどカリオストロはホテル朝食とコラボできるだろうか?
伯爵を気取りたい人ってあまりいないから無理かな。
    002026年4月9日 11:47
    ふるゆき@natumey

    またこれ再掲ですが、アンチョビにホワイトベースの艦内食について語っていただきましょう。 #ガルパン #ガンダム

    #ガルパン#ガンダムガルパン
    またこれ再掲ですが、アンチョビにホワイトベースの艦内食について語っていただきましょう。

#ガルパン
#ガンダム
    002026年4月9日 12:26
    ふるゆき@natumey

    「パリに咲くエトワール」はキャラもストーリーも素敵だけど、舞台になったパリの魅力も時代背景の選択眼もあり良さを高めている。 この都市自体が主役とも言える「パリは燃えているか」やオードリーが華やかな「シャレード」など、存在感で魅せる往年の名作も興味を持てばいかがでしょう。

    「パリに咲くエトワール」はキャラもストーリーも素敵だけど、舞台になったパリの魅力も時代背景の選択眼もあり良さを高めている。
この都市自体が主役とも言える「パリは燃えているか」やオードリーが華やかな「シャレード」など、存在感で魅せる往年の名作も興味を持てばいかがでしょう。
    「パリに咲くエトワール」はキャラもストーリーも素敵だけど、舞台になったパリの魅力も時代背景の選択眼もあり良さを高めている。
この都市自体が主役とも言える「パリは燃えているか」やオードリーが華やかな「シャレード」など、存在感で魅せる往年の名作も興味を持てばいかがでしょう。
    002026年4月10日 12:54
    ふるゆき@natumey

    今日もらぶらぶ作戦第4幕はまだ行けないことになり…… 明日は何とかせねば、あせりは禁物だがつい気がせいてしますますなぁ。 #garupan #ガルパンらぶらぶ

    #garupan#ガルパンらぶらぶガルパン
    今日もらぶらぶ作戦第4幕はまだ行けないことになり……
明日は何とかせねば、あせりは禁物だがつい気がせいてしますますなぁ。
 #garupan
#ガルパンらぶらぶ
    今日もらぶらぶ作戦第4幕はまだ行けないことになり……
明日は何とかせねば、あせりは禁物だがつい気がせいてしますますなぁ。
 #garupan
#ガルパンらぶらぶ
    242026年4月11日 10:33

作者のその他の人気の漫画