[R-18] 無題 #獣人 #メスケモ #ケモノ #オリジナル #C101 #コミケ #コミックマーケット #コミックマーケット101 #おっぱい https://t.co/4jL6xzEFhu
#C101#おっぱい#オリジナル#ケモノ#コミケ#コミックマーケット#コミックマーケット101#メスケモ#獣人#2022年を振り返る 今更だけど去年はskebで忙しくてそれ以外描いてないかな〜と思ったら意外とちゃんと描いてました! そして皆さまが巫女ハイレグを流行らせてくださったおかげで大変眼福な一年でした〜💖 今年も宜しくお願いします!
#2022年を振り返るせっかくなので酒クズしずえさんも再掲

俺の可愛いデケチェンペンドラー

こんな本が出るはず

🦁🦓

週末のけもケットにも持ってくケモノの描きかた本、ケモノはこうあるべき~とかマズルは正しく描け~とかそういう講釈垂れる内容ではなくて、自分のスタイルや絵柄に合わせて自由に描いてもいいんだよ的な中身なのでよかったらぜひお手に取ってください~。そのうえで納得いくようなケモノ絵にするため

今朝方の話。 ちな本日主人は健康診断だったそうの


9/17 開催けもケット14にて、新刊「女王様は飼われたい。」を頒布します!先輩メスライオンが後輩のシマウマにヒンヒン言わされる内容です。(1/3)

今回の新刊の内容 ざっくりこんなです~

けもケット参加申し込みしました!

新刊こんなかんじになりそうです 6割おわりました

けもケット新刊、入稿できたので出ます! タテガミオオカミのおっきい女の子とヤブイヌのちいこい男の子の本です!よろしくお願いします! #けもケット #けもケット15

新春けもケット11の新刊、「絶対服従首輪」出ます! どんな命令にも身体が勝手に従ってしまう首輪のお話です。A-08さんぐりあにてお待ちしてます~!