この顔描きたかった
#今月描いた絵を晒そう あっという間に4月終わった…来月もよろしくお願いします!🙌
連休で体重増えた
⚠️クロスオーバー(中の人ネタ) hrakでゴ決
#今月描いた絵を晒そう 今月もぼちぼち描いてた! 🥷🥚もどっぷりはまりました笑 来月もよろしくお願いしますパート
4月2日
※クロスオーバー(中の人ネタ)
自分の市場価値を理解していない男
羨ましくなった
月曜日!
30歳になったお二人にインタビュー (個人の感想です)
2月だー‼︎ 中の人パロ(HQ✖️鬼*滅)
⚠︎クロスオーバー 中の人ネタ
自分へ。
プロでも仲良くやっておくれ 全然誕生日ぽくないけどおめでとう🥺🫶
ムスビ合宿の朝