発光してると思う
今年も一年間大変お世話になりました!!皆さんのおかげで楽しく充実したお絵描き生活ができました! 来年もよろしくお願いします✨
今年もよろしくお願いします!! 末吉はここから運気上がっていくんや!
#角名倫太郎誕生祭2026 りんおじは高校卒業以降もずっと応援してるはず…!! お誕生日おめでとう!!
自分の市場価値を理解していない男
4月2日
※クロスオーバー(中の人ネタ)
羨ましくなった
月曜日!
30歳になったお二人にインタビュー (個人の感想です)
2月だー‼︎ 中の人パロ(HQ✖️鬼*滅)
⚠︎クロスオーバー 中の人ネタ
自分へ。
プロでも仲良くやっておくれ 全然誕生日ぽくないけどおめでとう🥺🫶
ムスビ合宿の朝