そして新作スタンプの審査申請してきました いやもう普通のナンバリングタイトルつくるの久しぶりすぎてノリがよくわからなくなった私(1枚目) そして審査画面の一部(2枚目) #あざらしさん
#あざらしさん

カスタムスタンプつくるの初めてだからまだわからんけど こういう感じになりそう フキダシに好きな文字をいれられるよ(4文字くらい?) #あざらしさん
#あざらしさん

よく考えたら 大抵そんなことばかりだったりする #あざらしさん

天使と悪魔とインド人 #あざらしさん

これは自粛疲れで「早く外食とかできるようになりたいね」って言ったら おうちご飯に旗を刺してくれるようになったあざらしさん #あざらしさん

こざらしでんしゃ レスキュー編 #あざらしさん

自分の機嫌とりがうまくいかないときにこうやってふてくされることある #あざらしさん

気圧のせいや #あざらしさん

涙の数だけ #あざらしさん

月曜日のこあくまとこてんし #あざらしさん

ホトトギス #あざらしさん

小さい頃 全然違うひとに親と間違えて抱き着いたことない? #あざらしさん

今日が仕事納めって方多いみたいですが、みなさま今年の仕事納めは何番でしたか(過去絵) #あざらしさん

\ウォオオオオアアアアア/ #あざらしさん