坂井恵理@erisakai

    きのうのこと。 ドラマ版『ヒヤマケンタロウの妊娠』、もうひとつの原作として、読もう!『妊娠17カ月!』 #ヒヤマケンタロウの妊娠

    #ヒヤマケンタロウの妊娠
    きのうのこと。
ドラマ版『ヒヤマケンタロウの妊娠』、もうひとつの原作として、読もう!『妊娠17カ月!』
#ヒヤマケンタロウの妊娠
    542022年前
    坂井恵理@erisakai

    おざわさんの着物本は、着物初心者に超絶お勧めです!写真だとわかりにくいところもイラストだと理解できるんです。平置きもできて便利!私は今でもこれを見ながら名古屋帯を結んでおります。 こちらもよろしくどうぞ〜。 #おざわゆき #着物

    #おざわゆき#着物
    おざわさんの着物本は、着物初心者に超絶お勧めです!写真だとわかりにくいところもイラストだと理解できるんです。平置きもできて便利!私は今でもこれを見ながら名古屋帯を結んでおります。
こちらもよろしくどうぞ〜。
#おざわゆき #着物
    11221年前
    坂井恵理@erisakai

    わかる人ほぼいないの知りつつ言いますが、この間宮さんの似顔絵、何も見ずに印象だけで描いたわりに結構似てませんか…。 現在発売中のBE•LOVE6月号に載っている『ヒヤマケンタロウの妊娠』撮影見学ルポより。 #ヒヤマケンタロウの妊娠

    #ヒヤマケンタロウの妊娠
    わかる人ほぼいないの知りつつ言いますが、この間宮さんの似顔絵、何も見ずに印象だけで描いたわりに結構似てませんか…。
現在発売中のBE•LOVE6月号に載っている『ヒヤマケンタロウの妊娠』撮影見学ルポより。
#ヒヤマケンタロウの妊娠
    5231年前
    坂井恵理@erisakai

    『シジュウカラ』第7話、BSテレ東で今晩24:00〜です。 シジュウカラの同人誌、おかげさまで完売いたしました。多めに刷っておいてよかったー。みなさま本当にありがとうございました😭 #シジュウカラ #bsテレ東 #山口紗弥加 #板垣李光人 #大九明子 https://t.co/kxoQqqj48R

    #bsテレ東
    『シジュウカラ』第7話、BSテレ東で今晩24:00〜です。
シジュウカラの同人誌、おかげさまで完売いたしました。多めに刷っておいてよかったー。みなさま本当にありがとうございました😭
#シジュウカラ #bsテレ東 #山口紗弥加 #板垣李光人 #大九明子 https://t.co/kxoQqqj48R
    13531年前
    坂井恵理@erisakai

    JOUR7月号発売中です。『シジュウカラ』第45話載ってます。 コロナで前回お休みしましたが、今月からはきちんと載りますので〜。 #シジュウカラ

    JOUR7月号発売中です。『シジュウカラ』第45話載ってます。
コロナで前回お休みしましたが、今月からはきちんと載りますので〜。
#シジュウカラ
    5221年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...