😔
ただいま。
フォゼ暮月鯉「真剣に〇〇する話」 ※2月のお話です!!
クスクス🐱
バレンタインのお話を、dkサッカー部ツキコイver.とフォゼ暮ver.で2本描いております。永遠に推し活が止まらない😤 ウチのツキコイは世界線が同一で同級生設定が使えないので、サッカー部の設定をあかりさんからお借りして年末からチマチマ描いているのだけど、同級生ツキコイほんと可愛いんだな~🥰
リモート中は邪魔しないようにしないとね!😉
モスパパLOVEなユキママ🫶
夏、お泊り会、夜。何も起きないはずがなく…
夏休みの宿題📝
モテモテオガタ🫶
春、おデート、何も起きないはずがなく…(1/5)
映画を観に行ったゴトリ。ここのシーンでついよしよししてしまったりぱさんとしらいし。
白鳥とショーイと会えてちょっと嬉しいオガタ。
💁♀️「今日の夕飯はカレーよ」
子供の頃の月島を見たくなった鯉登さん。
映画後編の「すみません」を聴いて興奮するクズリちゃん。
お泊り会が始まる…!