特に意味もない転生小学生💧と👹。同級生かわいい。
行事ごといつも気づいたら過ぎてるから落描きを上げときます。
間を塗ってちょくちょく描いてるきちゃ。
笑顔(鬼+水)
た、大変じゃー‼️ 水木が猫になってしもうた〜トホホ
父の日、意図せずまたキタミになってしまったよ。
七夕のキタミ
特典くんさぁ…………… (ゲタ水 だけど 父とゲタしかいない。)
撫でて撫でられるキタミ
幸せ時空ですか?
着流しキタなんてなんぼあってもいいですからね。と申し訳程度のキタミ。
ラジカセですったもんだするキタミ(3/10)
敗北した
アヌメジュネタ挟みつつのゲタミ
日差し強いから多分焦げてる。