ガタケの「冬のチチタチ」ペーパーラリーで委託させていただきました〜手に取ってくださった方、ありがとうございました!🙇♀️ 少女漫画っぽくなりすぎるかなと思ったが…どうかお手柔らかに〜🥹🙏

5/6スペ番出ました…! 人生初の壁なんですが、身に余る配置すぎて、なんでこうなったのか本当にわからなくて…😭🙏 めちゃくちゃ恐縮してます… どうかお手柔らかにお願いします…!😭🙏

すみません、新刊のサンプルたぶん明日になります…!🥹🙏 今回の👁️💧は恋愛感情はないんですが、家族みたいに愛情のある関係です…!ブロマンスっぽいかもですが、自分の中ではこれもカプとして描いています…。 ちょっと人を選ぶ解釈かもですが、ひとりでもわかってくださる方がいたら嬉しいです…!

