五悠(にょた化注意!!) にょた虎くんと爺ちゃんの約束事。 そして五先輩はそこらへんの事はしっかりしてたパターン。 家柄とか周囲の扱いに反発心はあるけど、それを超えて面倒臭いし、好きな子に対しては 心... https://t.co/p1WAsRL44K
五悠ちょっと前に呟いたお小遣い稼ぎに庭先で飲み物を販売する🐰レウス君。寒いので飲み物がホットレモネードになりました!!

みんなが知らないところで世界を救っている夏先輩とまんまとレールに乗って突き抜けていった五悠のお話。虎君がほかの人を好きになった場合、もれなく世界は終了するところを日夜守ってくれているのはこの人かもしれない(たまに面倒になって投げ出す)と思ったら描いてました。

こんな子供向けテイストの五悠読みたい。学校のこわい話を下地に起こる事件に巻き込まれながら、かつて最強だった五先生が今世でも最強をしつつ🐯君と楽しい生活をするお話。五先生はまんま同じスペックだし、なんだったら記憶持ちなのでもっとうまく立ち回る気がします。沢山の初恋を奪うんだろうな。

冷やし🐰始まりました!!前回の🐰レウス君へのすーさんからのコメントを拝見してこういう事かしらと妄想したらこんな事に。たぶんもっちりひやひや。

久しぶりにこの姿の五悠描いたよ。やはり落ち着く。