いしみず@ishimizu39

    破棄したスケッチの中の一つですが、後でこんな感じはちゃんと描いてみたいですね

    破棄したスケッチの中の一つですが、後でこんな感じはちゃんと描いてみたいですね
    201362025年4月16日 21:18
    いしみず@ishimizu39

    11910122025年4月21日 22:47
    いしみず@ishimizu39

    Wip

    Wip
    435172025年4月29日 22:22
    いしみず@ishimizu39

    #今月描いた絵を晒そう #ブルアカ 4月分のイラストまとめです。 見てくださった皆さん、ありがとうございました! 5月は同人誌制作に集中します💥 頑張ります!

    #ブルアカ#今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう
#ブルアカ
4月分のイラストまとめです。
見てくださった皆さん、ありがとうございました!
5月は同人誌制作に集中します💥 頑張ります!
    21117172025年4月30日 21:42
    いしみず@ishimizu39

    Wip

    Wip
    11114272025年5月5日 03:15