こんな表紙の漫画(本文6P)を今週末くらいにネップリ予定です。 進捗7割は行ってるけど私の平日の作業量は雀の涙🥲 プチオンリーロゴがかっこいいので入れるだけでオシャレに見えますね🫶

    こんな表紙の漫画(本文6P)を今週末くらいにネップリ予定です。
進捗7割は行ってるけど私の平日の作業量は雀の涙🥲
プチオンリーロゴがかっこいいので入れるだけでオシャレに見えますね🫶
    281082024年10月15日 23:15

    中綴じ用のホチキスがあるならそれに越したことはないのですが、お持ちでない場合、普通のホチキスで止める用のガイド線を引いておきましたので、この辺りでぱちっと留めてやってください。 私ははずしました(へーたーくーそー)

    中綴じ用のホチキスがあるならそれに越したことはないのですが、お持ちでない場合、普通のホチキスで止める用のガイド線を引いておきましたので、この辺りでぱちっと留めてやってください。
私ははずしました(へーたーくーそー)
    082024年10月20日 00:45

    キラ番出口⑤閑話休題【シンキラ/アスキラ】 続き。 アス誕ネタですけど全然祝ってません。いつものキラ番出口のノリです😂 アスランお誕生日おめでとう〜〜〜!!!(口頭お祝い)

    キラ番出口⑤閑話休題【シンキラ/アスキラ】
続き。
アス誕ネタですけど全然祝ってません。いつものキラ番出口のノリです😂
アスランお誕生日おめでとう〜〜〜!!!(口頭お祝い)
    795802024年10月29日 19:30

    キラ番出口⑥【シンキラ/アスキラ】 続き。 🎃特別回。シンがいないと無理ゲーの為、最高難易度です🦇

    キラ番出口⑥【シンキラ/アスキラ】
続き。
🎃特別回。シンがいないと無理ゲーの為、最高難易度です🦇
    1439702024年10月31日 20:06

    【ヤマト隊】エスコート(護衛)って言う意味が好きすぎるわけです

    ヤマト
    【ヤマト隊】エスコート(護衛)って言う意味が好きすぎるわけです
    69344772024年11月10日 20:45

作者のその他の人気の漫画