キラ番出口⑦【シンキラ/アスキラ】 続き。 せっかくの間違い探しゲームなので実際探せたら面白いんじゃないかと思って問題形式にしてみました。 キラに異変はあるでしょうかないでしょうか?あるとしたらどんな異変でしょうか。探してみてください😆✨ 答えはリプ欄のふせったーに忍ばせておきます

#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった自分の作品を自分で言う 描くのがめちゃくちゃ楽しかったこれ!!楽しすぎて2食ほどご飯を忘れました😂 描きたいもの全部詰め込んだ👍✨ (ヤマト隊に戦ってもらった)
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった自分の作品を自分で言うヤマト




やられたらやり返す💥

昨日の無配すぐなくなってしまって申し訳なかったです!完全に数を見誤りましたー😭 ということで、無配のヤマト隊と差し入れに入れたイラストです (1/3)

「AAにいた時カガリに一度も腕相撲で勝てたことなかったんだよね〜。でも今なら勝てる気がする!」 なんて言っちゃったばっかりに。

⚠️クロスオーバー⚠️ でってにー違い

ヤマト隊に戦ってもらった

【ヤマト隊】エスコート(護衛)って言う意味が好きすぎるわけです

多分男の子のロマンだから…!!

生存IFのレイキラ krへの懐きRTAはこの人が優勝な気がする

巾着ごっこ👜

モブ達にはこんこんとkrの良いところを惚k…語りました。嘘じゃないです

例のハンドサイン👍 絶対krさんに向けてやってる【snkr】

勤労🎌感謝の日