新しい広告と荒ぶるオタクと乱入する呪霊
実写版(???????)
やっと展に行けた😂 pp黒を発見するたび変な声をあげていた気がする。楽しかった… ハイライトは「そこに立つんは俺や!」がネーム段階では「とうじくんの隣に立つんは俺や!」だった直パイセン。図録にも載ってて嬉しすぎる…というか図録、現地以上にいっぱい載ってるやばいな…
♨
恵が来るちょっと前🐛
描き初め
いつも隣にいた相棒
🙅
🏃
🦈💥🤛
👻🎃
🌈✨
みえないおともだち
🔀
41
フィジギフの手加減
無意識の本能