やっとこ脱稿しました!! 皆さん楽しみにしててください! それと、みなさんこういうのはお好きですか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
明日まだお盆休みじゃない皆さん、お仕事頑張ってください💪 お盆突入の方は楽しんでくださいね!
18時からスペースやります!! よろしくお願いしますっ! お待ちしてます🌟
C106にて新刊頒布中になります!! 是非お立ち寄りください!
午後になり作品も徐々に少なくなってきました! 是非お立ち寄りください〜!