総集編の単行本作業が終わる気がしないのになぜ俺はバトルギア3(PS2)で遊んでいるんだ…なぜだ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
オリジナル版では物足りなかった前編の誘拐チェイスシーンも今回はちゃんと描けました👌
セリフも描き文字も無い下描きでもかなりアツい感じに仕上がったと思うので期待してて欲しい
ケイコはアホっぽいのがかわゆい
すげぇつかれた…(パタリ