CLAMP展行ってきました!!!カラーの原画めちゃくちゃ色が綺麗で線画繊細で美しかったし、モノクロ原稿も描き込みとトーンワークとホワイトの妙技…!! 目が潤ったし、自分も頑張りなさいね…という気持ちになりました。最高!後期も行きたいな〜


果たしてリフレッシュできるのか、な話(2/2) #ごきげんよう一局いかが #ご一局 続きはニコニコ漫画さんで~🀄 https://t.co/kQku6nCyYR
#ごきげんよう一局いかが#ご一局

【お知らせ】8/18(日)東京ビッグサイトで開催のCOMITIA149、H46b「細流亭」で参加します! 依澄れい先生のご本も委託予定!よろしくお願いします! #COMITIA149 #コミティア149
#COMITIA149#コミティア149
