ということで!当選したら5/7(日)のCOMIC1☆22にて、冬コミで出したブルアカ聖園ミカ本の"完結編"を出します!!冬のミカ本の先着入手だったペーパーに描いたお詫びのイラストと、次回予告にラフを合わせて編集したものをここに載せときますね!結末をお楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!
ブルアカ聖園ミカ百合園セイアちゃんには1日1回以上こういう笑顔になるような暮らしを送ってほしい
WIP たぶん今月お見せできる中で最も重いです
夏コミ申し込みー!サークルカットは描き直して差し替えるつもりなので今回はとりあえず報告まで!後日また投稿しますね