ああは、こんなメガフォース!!が見たいができたw #VIZCOM
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ハセガワさん、まじで要塞シリーズの架空機をプラモ化してよ。まじで最高にかっこいいよ!かっこいいよ!
1970年代に空母よりも打撃力は無いが安価で小回りの利くミッションが可能な制海艦という艦種が米海軍で計画されました。その中で航空会社であるボーイングも僕の考えた最強の制海艦案を出しました。このびっくりドッキリギミック満載の制海艦のカッコいい事よ!
貼っとくか! バトル オブ ミセスハドソン
松本零士先生の漫画「ナスカ」に登場する謎の戦闘機もすこぶるカッコいいので!これもぬえ分が含まれてない松本メカとして立体化して欲しい。