貼っとくか! バトル オブ ミセスハドソン
松本零士先生の漫画「ナスカ」に登場する謎の戦闘機もすこぶるカッコいいので!これもぬえ分が含まれてない松本メカとして立体化して欲しい。
前田真宏さんと言えば、ゼネプロがドラゴンクエストファンタジアビデオをいうやつを作ったとき そのイメージボートを前田さんが担当していて、そのイラスト素晴らしいく、俺にドラクエというゲームに全く新しい世界観を与えてくれた。その記事があるサイバーコミックは今も取ってある。
ドラクエインターネットや、SNSがない時代、絵が描ける奴は同志がファックス付き電話機を持っていたら ささっと絵を描いてそれをファックスでおくりあったものじゃった・・・よ。 太陽のしっぽみたいなゲームがまたしたい。
ナディアってこんなアニメだったよね・・・ええ