(2/4)
(3/4)
(4/4)
←12月の忘年会シーズンに思っていたこと 1月の新年会シーズンに思っていたこと→
パーティってつけることが大事なんじゃないか!!!!!!!🍢
野原家で繰り広げられる高度な戦い
風間くんを気遣う しんのすけのやさしさ⚽️
寒い日はみんなでくっついて寝るのが一番🫶
クタクタになって働いているそんな自分が結構好き
5歳児らしいしんのすけ😌
今日はハンバーガーでどうですか🍔
←赤ちゃんに会う前のまつざか先生 赤ちゃんを抱っこした時にまつざか先生⇨
たい焼きのおつかいにいくしんのすけ🐟
大事な親子のスキンシップ…? (じゃ 1時間待ちな)
新しい炊飯器でワクワクする野原家
やさしいところ。
不良になりたい風間くん