🏢「虎も猫(科)ですが」
できてるかな . \ ♡ . \ ♡ ♡ \ \ \ \ \ ‾‾\ )) \ ‾‾\ )) \_つヽ)) \_つヽ))
全然描き終わってないけど冒頭4pだけできたのでみて欲しい…うまくいけば7月ごろに本になる予定…!長編漫画は初めてなので頓挫しないこと祈っててください…
🦊⚔️と🏢🪽のこういう話みたい
なんか続いている
2回目の言い方でツボってしまった4本
【Web再録】こういう話が読みたい(1/4)
捏造/悪ノリ2
捏造🎃
捏造/見かけたミームでバカ笑っちゃったので、つい
これがしたかった
いい声だった
同クラだと貸し借りできないから…
捏造/3コマ目が描きたかっただけ
1年前のあの夏に囚われている
スタンプ買った
捏造幻覚派生/この後、手伝えそうな派生さんたちが集合したとか