雁須磨子@sumakokari

    こないだポニョテレビでやってて気づいたのがもう半分過ぎだったんだけどあのでっかい母さんのとこ見たい!て思ってテレビつけたらちょうどグランマンマーレのとこで嬉しかった。でっかい異世界の女ていうのが昔からめちゃ好き。フジモトもかわいい。天地を喰らうの2人は最初のほーしかでてこんのよね

    こないだポニョテレビでやってて気づいたのがもう半分過ぎだったんだけどあのでっかい母さんのとこ見たい!て思ってテレビつけたらちょうどグランマンマーレのとこで嬉しかった。でっかい異世界の女ていうのが昔からめちゃ好き。フジモトもかわいい。天地を喰らうの2人は最初のほーしかでてこんのよね
    6572019年8月26日 08:01
    雁須磨子@sumakokari

    RT)「あした死ぬには、」紙版1巻に重版がかかりました。ありがとうございます!紙でもデジタルでも、読んでもらえたらうれしいです。 絵は重版を牡蠣で祝う本奈さんです。初めて線をクリスタで描いた。私は3月に牡蠣にあたってからなんとなく牡蠣チャレンジまだです。おいしいですよね。食べたい。

    RT)「あした死ぬには、」紙版1巻に重版がかかりました。ありがとうございます!紙でもデジタルでも、読んでもらえたらうれしいです。
絵は重版を牡蠣で祝う本奈さんです。初めて線をクリスタで描いた。私は3月に牡蠣にあたってからなんとなく牡蠣チャレンジまだです。おいしいですよね。食べたい。
    502482019年8月29日 08:24
    雁須磨子@sumakokari

    重版分が本屋、通販書店に並ぶのは9/3からです。どうぞよろしくお願いします?

    重版分が本屋、通販書店に並ぶのは9/3からです。どうぞよろしくお願いします?
    8482019年8月29日 08:32
    雁須磨子@sumakokari

    今セブンで買ってきて食べた「生姜入り揚げかまぼこ」。こらおいしかろ、て思って食べたらやっぱりおいしかった。しゅっ、て口に吸い込まれてもうない。

    今セブンで買ってきて食べた「生姜入り揚げかまぼこ」。こらおいしかろ、て思って食べたらやっぱりおいしかった。しゅっ、て口に吸い込まれてもうない。
    9812019年8月29日 09:11
    雁須磨子@sumakokari

    ちょっとたってしまいましたが8/10より各電子書店で配信中のハニーミルクvol.39に「キッスインブルーヘブン」4話目32ページ載っております〜。よろしくお願いします。新キャラがいたり担々麺を食べたり? ハニーミルクTOPページ|ハニーミルク|講談社コミックプラス https://t.co/YqqoPL0Q1A

    ちょっとたってしまいましたが8/10より各電子書店で配信中のハニーミルクvol.39に「キッスインブルーヘブン」4話目32ページ載っております〜。よろしくお願いします。新キャラがいたり担々麺を食べたり?
ハニーミルクTOPページ|ハニーミルク|講談社コミックプラス https://t.co/YqqoPL0Q1A
    ちょっとたってしまいましたが8/10より各電子書店で配信中のハニーミルクvol.39に「キッスインブルーヘブン」4話目32ページ載っております〜。よろしくお願いします。新キャラがいたり担々麺を食べたり?
ハニーミルクTOPページ|ハニーミルク|講談社コミックプラス https://t.co/YqqoPL0Q1A
    11462019年8月30日 12:31

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

オカヤイヅミ@okayaizumi
17
139
2021-02-22T20:06:46.000Z
オカヤイヅミ@okayaizumi
182
1105
2019-12-19T15:55:42.000Z