今月中に仕上げたいけど、今月中はちと厳しいかな...
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
むちむちぎちぎち
新タブレットになれるためにラフ描き。ストロークは大きくなるけど、ザクザク描くときは早く描ける気がするな。あとすべすべw より紙に鉛筆(2Bとか若干やわらかめの)で書いているときに近づいたかな? 13インチのときと若干視差を感じるが、これは慣れかなー
#今月描いた絵を晒そう 原稿やらゲスト寄稿やらで今月も公開できるのすくないわね
摩耶様本、下書き半分くらいまで終わった