摩耶様本、下書き半分くらいまで終わった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
泣き顔摩耶様w
摩耶様とおさんぽ
続・摩耶様とおさんぽ
ペン入れ等を新液タブでやってみたんだけど、大きさの感覚は慣れてしまったので違和感ないのだけど、筆圧感知が前の13インチのときより上がっているせいか、画面自体がやわらかいからか、ペンの入り抜きなどがやりやすいかな。