摩耶様とおさんぽ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
続・摩耶様とおさんぽ
ペン入れ等を新液タブでやってみたんだけど、大きさの感覚は慣れてしまったので違和感ないのだけど、筆圧感知が前の13インチのときより上がっているせいか、画面自体がやわらかいからか、ペンの入り抜きなどがやりやすいかな。
熱も下がったし、体調落ち着いたので原稿再開してます。今回背景は最後に回す…という手順でやってます。いまやってるのは摩耶様がひどい目に合う話w
摩耶様は元気よくイってくれそう