ペン入れ等を新液タブでやってみたんだけど、大きさの感覚は慣れてしまったので違和感ないのだけど、筆圧感知が前の13インチのときより上がっているせいか、画面自体がやわらかいからか、ペンの入り抜きなどがやりやすいかな。
熱も下がったし、体調落ち着いたので原稿再開してます。今回背景は最後に回す…という手順でやってます。いまやってるのは摩耶様がひどい目に合う話w
摩耶様は元気よくイってくれそう
#今月描いた絵を晒そう 原稿とかゲスト寄稿とかやってる時間が多くてあまり出せるの描けてない。 新刊の摩耶様本はエロ本だけどエロくないページでw