【Happy Halloween 】2025 10 31 「ストーリー漫画」の合間に「4コマ」 #ハッサクくん #ハロウィン #いわみせいじ #halloween

    #halloween#いわみせいじ#ハッサクくん#ハロウィン
    【Happy  Halloween 】2025 10 31

「ストーリー漫画」の合間に「4コマ」

#ハッサクくん #ハロウィン #いわみせいじ #halloween
    【Happy  Halloween 】2025 10 31

「ストーリー漫画」の合間に「4コマ」

#ハッサクくん #ハロウィン #いわみせいじ #halloween
    【Happy  Halloween 】2025 10 31

「ストーリー漫画」の合間に「4コマ」

#ハッサクくん #ハロウィン #いわみせいじ #halloween
    142025年10月31日 10:16

    【チラシ制作中】2025 11 05 次回の『鹿えもん しっかりしなさい!!』は、12月23日(火)18時30分開演です。 私も観に行きます。 #桂鹿えもん #鹿えもんしっかりしなさい

    #桂鹿えもん#鹿えもんしっかりしなさい
    【チラシ制作中】2025 11 05

次回の『鹿えもん しっかりしなさい!!』は、12月23日(火)18時30分開演です。
私も観に行きます。

#桂鹿えもん #鹿えもんしっかりしなさい
    122025年11月5日 20:04

    【制作中】2025 11 18 4コマ 描いてる。

    【制作中】2025 11 18

4コマ 描いてる。
    002025年11月18日 07:16

    【じゅれっぷ寄席】 12月14日(日) 午後2時開演の『じゅれっぷ寄席』に出演いたします。舞台で「漫画」「似顔絵」を描きます!! ちなみに、このチラシの絵も描かせていただきました。 お待ちしております!! #桂小鯛 #桂小梅 #桂小留 #いわみせいじ #じゅれっぷ寄席

    #いわみせいじ#じゅれっぷ寄席#桂小梅#桂小留#桂小鯛
    【じゅれっぷ寄席】

12月14日(日) 午後2時開演の『じゅれっぷ寄席』に出演いたします。舞台で「漫画」「似顔絵」を描きます!!
ちなみに、このチラシの絵も描かせていただきました。

お待ちしております!!

#桂小鯛 #桂小梅 #桂小留 #いわみせいじ #じゅれっぷ寄席
    122025年12月12日 15:35

    【落語家さんウイーク!?】 ▪︎12月9日(火)と11日(木) 桂梅團治師匠と飲みに ▪︎12日(金)~13日(土) 桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献 ▪︎14日(日) 枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演 桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに 呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!

    【落語家さんウイーク!?】

▪︎12月9日(火)と11日(木)
桂梅團治師匠と飲みに
▪︎12日(金)~13日(土)
桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献
▪︎14日(日)
枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演
桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに

呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!
    【落語家さんウイーク!?】

▪︎12月9日(火)と11日(木)
桂梅團治師匠と飲みに
▪︎12日(金)~13日(土)
桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献
▪︎14日(日)
枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演
桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに

呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!
    【落語家さんウイーク!?】

▪︎12月9日(火)と11日(木)
桂梅團治師匠と飲みに
▪︎12日(金)~13日(土)
桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献
▪︎14日(日)
枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演
桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに

呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!
    【落語家さんウイーク!?】

▪︎12月9日(火)と11日(木)
桂梅團治師匠と飲みに
▪︎12日(金)~13日(土)
桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献
▪︎14日(日)
枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演
桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに

呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!
    002025年12月15日 18:01

作者のその他の人気の漫画

関連漫画