【チラシ制作中】2025 11 05 次回の『鹿えもん しっかりしなさい!!』は、12月23日(火)18時30分開演です。 私も観に行きます。 #桂鹿えもん #鹿えもんしっかりしなさい

    #桂鹿えもん#鹿えもんしっかりしなさい
    【チラシ制作中】2025 11 05

次回の『鹿えもん しっかりしなさい!!』は、12月23日(火)18時30分開演です。
私も観に行きます。

#桂鹿えもん #鹿えもんしっかりしなさい
    122025年11月5日 20:04

    【制作中】2025 11 18 4コマ 描いてる。

    【制作中】2025 11 18

4コマ 描いてる。
    002025年11月18日 07:16

    【じゅれっぷ寄席】 12月14日(日) 午後2時開演の『じゅれっぷ寄席』に出演いたします。舞台で「漫画」「似顔絵」を描きます!! ちなみに、このチラシの絵も描かせていただきました。 お待ちしております!! #桂小鯛 #桂小梅 #桂小留 #いわみせいじ #じゅれっぷ寄席

    #いわみせいじ#じゅれっぷ寄席#桂小梅#桂小留#桂小鯛
    【じゅれっぷ寄席】

12月14日(日) 午後2時開演の『じゅれっぷ寄席』に出演いたします。舞台で「漫画」「似顔絵」を描きます!!
ちなみに、このチラシの絵も描かせていただきました。

お待ちしております!!

#桂小鯛 #桂小梅 #桂小留 #いわみせいじ #じゅれっぷ寄席
    122025年12月12日 15:35

    【落語家さんウイーク!?】 ▪︎12月9日(火)と11日(木) 桂梅團治師匠と飲みに ▪︎12日(金)~13日(土) 桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献 ▪︎14日(日) 枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演 桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに 呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!

    【落語家さんウイーク!?】

▪︎12月9日(火)と11日(木)
桂梅團治師匠と飲みに
▪︎12日(金)~13日(土)
桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献
▪︎14日(日)
枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演
桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに

呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!
    【落語家さんウイーク!?】

▪︎12月9日(火)と11日(木)
桂梅團治師匠と飲みに
▪︎12日(金)~13日(土)
桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献
▪︎14日(日)
枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演
桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに

呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!
    【落語家さんウイーク!?】

▪︎12月9日(火)と11日(木)
桂梅團治師匠と飲みに
▪︎12日(金)~13日(土)
桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献
▪︎14日(日)
枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演
桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに

呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!
    【落語家さんウイーク!?】

▪︎12月9日(火)と11日(木)
桂梅團治師匠と飲みに
▪︎12日(金)~13日(土)
桂雪鹿さんと有田郡での仕事、前乗り込みで一献
▪︎14日(日)
枚方の『じゅれっぷ寄席』に出演
桂小鯛さん、桂小梅さん、桂小留さんと打ち上げに

呑みすぎたけど…楽しき日々。感謝!!
    002025年12月15日 18:01

    私も飛入り出演するつもり。是非!! 【鹿えもんしっかりしなさい!! 】 ゲスト/露の新幸 ▪︎2025年12月23日(火) ▪︎よる6時半 開演/6時開場 ▪︎1,500円 /予約・当日とも ▪︎SEMBA2プレース [船場センタービル2号館/B2] 地下鉄堺筋本町駅 TEL 09050913086 メールhyotaro59420@docomo.ne.jp

    私も飛入り出演するつもり。是非!!

【鹿えもんしっかりしなさい!! 】
ゲスト/露の新幸
▪︎2025年12月23日(火) 
▪︎よる6時半 開演/6時開場 
▪︎1,500円 /予約・当日とも 
▪︎SEMBA2プレース 
[船場センタービル2号館/B2] 
地下鉄堺筋本町駅

TEL  09050913086
 メールhyotaro59420@docomo.ne.jp
    122025年12月17日 10:58

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

しちみ楼/七味楼@shichimi33
118
330
2020-06-30T00:02:41.000Z