【売れっ子気分/舞台編】 今日21日(木)は神戸新開地 喜楽館 昼席の出番。夕方からは千鳥亭/大阪市此花区の出番。劇場の掛け持ちは初めて。w 両劇場ご来場のお客様に私のステッカーを1枚ずつプレゼントいたします。 喜楽館には、22日(金)23日(土)にも出演いたします!!

    【売れっ子気分/舞台編】

今日21日(木)は神戸新開地 喜楽館 昼席の出番。夕方からは千鳥亭/大阪市此花区の出番。劇場の掛け持ちは初めて。w
両劇場ご来場のお客様に私のステッカーを1枚ずつプレゼントいたします。
喜楽館には、22日(金)23日(土)にも出演いたします!!
    【売れっ子気分/舞台編】

今日21日(木)は神戸新開地 喜楽館 昼席の出番。夕方からは千鳥亭/大阪市此花区の出番。劇場の掛け持ちは初めて。w
両劇場ご来場のお客様に私のステッカーを1枚ずつプレゼントいたします。
喜楽館には、22日(金)23日(土)にも出演いたします!!
    【売れっ子気分/舞台編】

今日21日(木)は神戸新開地 喜楽館 昼席の出番。夕方からは千鳥亭/大阪市此花区の出番。劇場の掛け持ちは初めて。w
両劇場ご来場のお客様に私のステッカーを1枚ずつプレゼントいたします。
喜楽館には、22日(金)23日(土)にも出演いたします!!
    002026年5月21日 14:12

    【キャラクター制作】 依頼受けたキャラクター制作。4月からラクガキを続けているが、描けば描くほどダメになっていくのが情けなくも(涙)オモシロイ。www

    【キャラクター制作】

依頼受けたキャラクター制作。4月からラクガキを続けているが、描けば描くほどダメになっていくのが情けなくも(涙)オモシロイ。www
    【キャラクター制作】

依頼受けたキャラクター制作。4月からラクガキを続けているが、描けば描くほどダメになっていくのが情けなくも(涙)オモシロイ。www
    【キャラクター制作】

依頼受けたキャラクター制作。4月からラクガキを続けているが、描けば描くほどダメになっていくのが情けなくも(涙)オモシロイ。www
    【キャラクター制作】

依頼受けたキャラクター制作。4月からラクガキを続けているが、描けば描くほどダメになっていくのが情けなくも(涙)オモシロイ。www
    002026年5月29日 11:32

    【ラクガキ】

    【ラクガキ】
    002026年6月9日 09:43
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画