👻
?!
宇宙人→父と母作
サ「今日は鍋にするか」 ジ「はい」
アナログ練習
除霊
百均で色が可愛いノート買ったので落書きしました☺️
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
✍
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
上手く描けたと思ってる絵たち
上半期 の 絵
ずっきゅーーーん
いいかんじー
バガパンキヨ #キヨ
うまっ!!!
✌️☆