エールが熱すぎて思わず描いてしまった… ライブ、サイコー超えてました!!!!!!! #イケるっしょ
担当さんが遠鉄に乗ってきたそうで、写真を送ってくれましたよ!
2巻買いました買いますのお言葉ありがとうございます! それから、担当さんが広告の載った新聞を買ったそうです
先週バレンタインチョコを鳴海歩くん宛にもらいました。ふたつも!やるなお前!ありがとうございました!!!(私が代わりにお礼を言っておきます)
今月は12日が日曜日だったね
歩の誕生日にも何もできんかったので、ふわっと描いてあったラフを少し整えました。 これは作り置きおかず
色を塗ることを頑張れなかった
とりあえず下書きだけでもあげとくぞ… 歩おめでとうでした。色はおいおい…
久々に螺旋らくがきしてみたよ
バレンタインチョコレート、ありがとうございました!
先月、鳴海歩くん宛でチョコレート頂いたんですよ
理緒誕おまけ
☂️
オチ
今月も誕生日の人がいるので