はるか昔に描いたバカマンガ。 FGOのオリオンとアルテミスがイチャイチャするだけの四コマです。 仕事終わりかなんかに適当に描きなぐって寝て、目が覚めたらフォロワーが爆増してまして。 コミュ障の自分は完全に血の気が失せて、起きたばかりなのにぽてっと再び横になりました。
FGO
うちの娘@suzumori_anesu、多分緊張しまくっててやばいと思うのでw そういう初々しい姿をごらんいただくのも彼女にとっていい思い出になると思うので ぜひ配信のぞきにきていただけたらうれしいです みなさまの応援で奮起すると思います!!

ワクチンとは何か、それを知りたい方は多いのではないでしょうか。 なぜ打たなければいけないのか、心が揺れ動いてる方もいるかもしれません。 現役医師が全力で解説しています。 配信中です。 医療のお話~ワクチンの世界~ https://t.co/bMd17suTiI @YouTubeより


オリオンとアルテミスがイチャイチャするだけのマンガ。 #FateGO #FGO

オリオンとアルテミスがイチャイチャするだけのマンガ。 #FGO

走り疲れたフォウ君をゴールデンさんが強力サポート! オリオン「ちょ…っ、俺落ちてんだけど!」 ???「あははははっ!」 オリオン「!?」 #FateGO #FGO

オリオンとアルテミスがイチャイチャするだけのマンガ #FGO

オリオンとアルテミスがイチャイチャするだけのマンガ。 2018年に描いたものです。当時は通知が鳴りやまなくなってびっくりwそういうのはじめてだったのでほんと焦りました…。 寒くなってきたので何とも言えないオリオンの表情で暖をとってくだされ🐻

ぐだぐだ温泉。 枕投げ大会で親睦をふかめる面々。 #FateGO #FGO

新宿。 #FGO

維新のお宿。 ゆっくり労をねぎらう二人。 その背後では壮絶な枕投げがー。 #FateGO #FGO

複合型サーヴァント…? #FateGO #FGO

新宿を楽しむアルトリア・オルタさん。 #FGO

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 オリオンとアルテミスがイチャイチャするだけのマンガ。 当時、すごく軽い気持ちで描いたので本気でびっくりしたのを覚えてる。

カルデアのおでん屋さん。 #FateGO #FGO